mwml

更新!更新!更新!
403 Error - Forbidden
●top変更
●news
6月23日。 2005
私たちのすべてのファンに私たちには、あなたに言う多くの急報があります!
まず最初に、私たちの新しいアルバムのリリースに関してです。現在のプランは2006年春にそれをリリースする(来年!)ことです。 もっとも、この夏に、私たちはSPRIT-cdsとまた、コンピレーションの一部として多くの歌を出します。(すべて新しい曲!)
第二に、日本の…ショー MWMLメンバーの熱意のため、"TOUR HEROIN JAPAN"ツアーが確実に行われると決められました。 したがって、私たちが今秋にヨーロッパへ立ち去る前に私たちが日本でプレーするとき私たちが恋しくないのを確実にしてください!
詳細に関して、私たちのウェブサイト(clikc"x-x-x"ボタン!)をさらに見てください、また新しいニュースはすぐ来ます!ありがとうございます。
●shows
TOUR HEROIN JAPAN.
Jul 28th @Club Rock'n Roll - Nagoya City 
Jul 29th @LIVE SQUARE 2nd line - Osaka City
Jul 31th @CAMHALL - Okazaki City
Aug 01st @LOOK - Chiba City 
Aug 05th @Heaven's Door - Tokyo City
Aug 16th @Club Liner - Tokyo City
Aug 18th " SECRET " - Tokyo City
Aug 21th @Club 251 - Tokyo City