Live OSAKA

いってきました福島セカンドライン。POST_7。
いやぁ、マイウェイのみ別格でしたな、ブロンディさんに申し訳ないけど、完全に喰ってました、他バンドを。mwmlが終わったら帰る人が多かったのは、終電のためか、mwml目当てなのかはわかりませんが、なんか久しぶりの関西マイウェイを皆さん楽しみに&堪能されたようです。
TOUR HEROINはまだまだつづくので、セットリストは省略。
前半の速い曲で完全に(少ない)観客を圧倒してました。(直前のバンドがあまりにもお粗末だったため、特に際立ってましたよ)村田氏速い!巧い!狂う!大脇氏デカイ!強い!鬼面!!大氏、物販での対応ありがとうございました・・・あなたのベースはマイウェイに合ってます。ほんとに。
そういや外人も来てました。大氏や村田氏と談笑したりして。招待のシール貼ってたな。あ、そうそう、招待といえば、なんと!村田氏の父上が、氏の姪っ子を連れて会場に来てました。終わってから話す機会があったのですが、いろいろと貴重なお話をいただきました。ありがとうございます。
フライヤーにもありましたが、ユーロツアー、11月決定でございます。物販で買ったSUPER Xはまだ聞いてませんが、レコーディングは既報どおりドイツでしたみたいです。明日、じっくり聞き込みます。