interview

知らぬ間にレアな更新されてました。http://www.inkoma.com/komakino.asp
newsのBoot Bumレビューの存在も知らなかったし、そのうえ、なんと!筆者と村田氏のe-mailインタビューが全掲載!!これはレア!丁寧に答える村田氏に感激!!かなり詳しく、突っ込んだ話が展開されてます。そして最後の方の文面で僕は涙してしまいました・・・・

長文ですが掲載します。

                                                                                    1. +

paolo/komakinoによって、ユキオとの話。

ユキオ:やあ、Poalo。
これは、あなたに対する私の答えです!!私はあなたのインタビューを楽しみました!!

Q1.やあ、さて、理想的な映画に言及することによってMy Way My Musicを自己紹介してみましょう。どんな物語が後ろにありますか?
[answer.なし。]

Q2.Bandについて、どのように、あなたはメンバーと出会いましたか?
A2.ユキオ:私は、ユキオ(mwmlのギタリスト)です。
それは、東京での5年前でした、私の家の近くのフットボールパブです。私は、そこであらゆる週末に楽しい一時を過ごします。
私は、ドラマー:タケシとそこで会いました。そうです、タケシと私は音楽を演奏するよりTVでフットボールゲームを観戦するのが好きである!!しかし、我々はビールを飲むためにお金を必要とします(ha,ha,ha)ので、我々はバンドをつくりました。:my way my love!!
1年後、私は、ダイという名のベーシストに会いました。彼は、my way my loveの熱狂的なファンでした。はい、今もその時と同じです。彼はmy way my loveに関する最高のコレクターです。ha,ha、そして、彼は日本のマンガ、テレビ(子供のように)を見るのが好きです!!クール!

Q2b.あなたは、あなたの最初のライブショーを覚えていますか?どんな感じでしたか?
A2b.ユキオ:
はい,最初のショーは、私とタケシだけでした。ベースはいませんでした。それは、東京でのショーでした。我々は、ステージでいかしたフットボールシャツを着ます。europianフットボールゲームのように非常にexctingしていました!!また、多くのファンが、我々のショーに来ました。

Q2c.どこで、あなたは練習をしますか?ベッドルーム?リハーサルルーム?ガレージ?
A2c.ユキオ:
私達はビールを飲みながら一晩中私のリビングルームで練習をします。

Q2d.あなたは、学生ですか?または、あなたは働きますか?あなたの両親は、これをどう思いますか?
A2d.ユキオ:
我々はbandだけです。日本は金になりますよ!さあ、外国のバンド!!狂った日本に来てください!!ha,ha,ha、私の両親はmy way my loveを歓迎していす。

Q2e.あなたは、USAを旅行していました−どのように、あなたはそれに生き残りましたか?
A2e.ユキオ:
我々は、大金を持っています!!全ては、お金です!!ha,ha,ha 狂った日本人!!それは、冗談です!!生きることなしにフットボールとともにある音楽はない!!
はい、我々はステージにいるとき以外は小さなバンの上に2ヵ月いました!!大きなアメリカのくそいまいましいドライブは至極大変な挑戦でした。しかし、我々の米国のファンとマネージャー、プロモーターは非常に素敵な人々ですので、我々はとっても興奮し、楽しみました。ともあれ、私達にとって全米TOURは素晴らしいものでした!
我々は、2006年の3月にアメリカに戻ります!!

Q2f.えっと、あなたの音楽はあなたを連れて行って、もう一度家から遠くにあなたを連れて行きます、そして、(あなたはイタリアでもツアーするでしょう)あなたが他のどこかから飛び立つことができる一種の魔法のパワーです、そして、さて、それはまさしく「あなたのやり方(your way)」あります、「あなたの愛(your love)」のために。それは単純に美しいです。
A2f.ユキオ:
はい、私はMUSIC POWERのMagicを信じます。
そうです、私は、音楽を愛する全ての世界の人々を愛しています。
ええ、私はよい音楽による世界平和を望みます。

Q2g.あなたのバンドの現在をあらわす2曲は何ですか?
A2g.ユキオ:
私の好きなのは・・・ああ、難しい!!
2曲の歌は、
(1)キャプテン
(2)スポーツ

Q3.あなたは、私にBlonde Redheadが好きだと話しました。−そう、私はあなたが一人のとき、どんな音楽を聞くのを好むかについて疑問に思います。
A3.ユキオ:
ええっと、私が一人のときは・・・Blonde Redhead Yo La TengoXTCPAVEMENT、stereo lab、the velvet undergroundarto lindsay・・・

Q4.あなたは、MyWay MyLoveがローカルミュージックシーンの一部またはそれの種類であるのを感じますか?
A4.ユキオ:
それはわかりません。観衆の感覚は、全く妥当なものです。
私は思います、私達は憂鬱なメロディーを持つとともにアンダーグランドのノイズでもあります。

Q5.東京では、インディーなライブハウスがありますか?「若い」人々は、最も何に聞き耳をたてますか?
A6.ユキオ:
若い日本人は、US,Euroのシーンに非常に興味があります。それで、、、、、それが全てです。私は、若い人々の感覚を知りません。

Q6.あなたは、My Way My Loveの冒険が何年の間続くと思いますか?あなたもご存知のように、人生は恐ろしいことが起こりうるものです。
A6.ユキオ:
なぜ、それは冒険ですか?
私は、それはわかりません。私は決して未来を生きません。私は今を生きています。
また、私は永遠にアーティストです。私は、探検家ではありません。
だから私は、誰も知らない未来へと音楽を作り続けて行くでしょう。
それは、恐ろしいものですか?幸せなものですか?私は、それを知りません。ただ生きているだけです。ただ作っている。ただ進んでいる。
よい音楽と家族と友人と犬とフットボールが私の人生です、そして、世界平和を望んでください!!人生は楽しい、私はそれを信じています。

ありがとう