前の日記でmwmlがREC中だと書いたが、実は大脇氏のブログを偶然見つけて、その情報を得てしまったのだ。ブログは昨日も更新があって、TDがはじまったとの内容だった。そこに曲順の話があって、決めるのに、曲名を書いた紙を手で動かして決めるってくだりがあり、その画像も貼ってあったんだけど、どうやら12曲あるらしく、ここで以前書いていた新曲名もちらほら見える。FLAKE,THE WALL・・・あとは読めない〜 村田氏のこだわりだと思うけど、曲名の文字のフォントや形がそれぞれ違うんですから。すごい!読めるのはA DAY,BEEF,THE RAINNING SONGかな?○○VS○○なんてのも見える。大脇氏がこの曲順決めほど楽しいものはないと書いているけど、ファンの僕らにとってはこの曲名自体の判明が大きな楽しみなのです。ニューアルバムはTD最中とのことで、うまくいけば1ヶ月程度で出来るのではと思いますが、マスタリングは海外でするだろうし期間として1ヶ月程度かかるとして、販売準備等に1ヶ月、ひょっとしたら夏ごろには出るのでは、と期待して。