......Can't Breath, NO!!!!!!!!!!

ライブの熱感が音源にはないなどと苦言を呈していたし、たぶん彼らの性格からして音源は音源なりの動機付けがあり、たぶん今回もハズシテくるんじゃ(いい意味で、ノイズ&サンプリングの応酬。)ないかと思っていたが、ひょっとこどっこい、蓋を開けてみれば「ガッツーン!」の「わきゃきゃきゃきゃ!!」の「ブルルルルルル!!!」でございやした(笑。某所で言われていたとおり、1曲目がhanpaなくきゃっこいい。カッコイイ。KAKKOII。音量ドデカホーンにして車の中で爆音だったからかもしれませんが、すべての音がROCKでした。鳴る楽器、声、節、メロディー、魂、心、すべてが時速3000km/secで4分36秒。どっどどどどえらい感触に鼻血ブブーーーーッ!!!すみません。取り乱してます。スゴイです。ほんとに。1曲目に関しては完全にライブテイクといっても過言ではないほどのその臨場感を感じます。そして黒い!!重い!!!鋭い!!!!続く2曲目も同じ刀を反す拍子に裏側のパンクが高速で飛び出る感じ????うーん言葉に出来ない。唯一従来の実験的精神を体現化しているのが3曲目。そして、今回のメェインエベェントゥ!!意外にも意外な4曲目っっぐわぁーーー   死ぬ。   あとは記憶がありません。後半は全米全欧日本で最近ライブで演てった代表曲がずらり(一聴済だったので、インパクトは前半に劣りますが、かなりライブテイキッシュな3曲ですぞい)。しめて30分弱のアルタナティブロックンロールトリップ。もう、堪能しちゃいました。みなさんもぜひに!!!お薦めです。掛け値なし。これで1,890円はお買い得!!!!!!


MY WAY MY LOVE 1st MINI ALBUM 2006/8/2 OUT
Nothing is difficult to those who have the will