news更新

officialのnews更新です。既報の最終日シェルターがワンマンであることと、秋にUS&EUにBIG BEWSがあること。
各所の話を総合すると、9月4日のワンマン後、やっぱりヨーロッパに行くみたいね。DELETED ARTでアナウンスがあったように10月には新譜がヨーロッパで出るし、今回の日本発売が「先行発売」っぽいし、それじゃそれにあわせてヨーロッパツアーなんでしょうね。10月から11月一杯かな?その後年明けにUS盤がリリースされ、今度こそ、まるまる2年ぶりのUSツアー、できるんでしょうね。今度はビザトラブルはなしよ。あ、事務所に入ったから今度は大丈夫か。ならばその勢いで今度こそ!バンド形式でSXSW2007に出撃し・・・、ですよね。きっと。