シェルターワンマン感想2

某所より承諾を得て転載。


my way my love だ!!!!
行って来ましたtour final one man gig !
素晴らしい。
ほんとに素晴らしいバンドだ。
また生涯忘れられないライブが体験できた。
中2で初めてライブというのに行って
(なんとFocu at the厚生年金だ、あれから30年か!)
数え切れないほどのライブに足を運んだけど、
昨日のは間違いなく最高のライブの一つだ。


my way のライブを見るのは4回目。
これまでは、ただただ凄さに圧倒されてたけど、
昨日は音響が実に素晴らしく、
凄さだけではなく、
豊かな音楽性も充分に堪能させていただきました。
「sports」で幕を開けて、ワンマンだから
アンコールの「Flake」まで曲もたっぷり!
このFlakeという曲、大好きで、
最近、毎日聴いていたのですよ。
そしてあのラストシーンですよ!
この衝撃のラストは一生忘れないだろうなあ、きっと。
まだ余韻が残ってます。


この後はまた海外に行ってしまうのかなあ?
次にまたone manを見られるのはいつだろうなあ。