感想:大阪

http://www0.yapeus.com/users/mtrface/
夏休みはもう終わり 2006/09/01 14:15
9月ですよ!今日から。夏休みはあまり関係ありませんが、一昨日十三ファンダンゴにてASTROLOVEを約2か月ぶりに観てきました。相変わらず音がなっただけで、ぐいぐい引き付けられるし、圧倒されるしで、ライブでこそ味わえる感覚に浸りまくりでした!そして、対バンでMY WAY MY LOVEが出てたんですが、観るのは4年ぶりくらいでした。更に激しさを増してたというか、あんなに完璧にブレない爆音を感じたのは久し振り。オーディエンスを突き放してるかのようなステージは却って潔いし、最後はドラムに飛び込んだり、生温さ皆無!格好良かったです