MY WAY MY NEW ALBUM!!!!!!

公式のニュース、見ました?
いや、直接的には書いてませんが、たどっていくとこれに行き着きます。
http://www.fmport.com/pgm/bin/ProgramInfo.do?method=disp&key=aaac5cdddc6ebe0a012c8431ab8738a0&date=2006/12/17
そして、

高:今後のご予定は?
M:来年の春頃に、新しいアルバムを出すことになっています
今作の横幅をさらに広げ、曲数もふえ、ノイジーなところはさらにノイジーにやばいことになってますし、アコースティックなトラックもあって、奥行きも出てると思います

ニューアルバムっっ!!!2007年春、発売っっ!!


いやー久々の真新しいニュース。嬉しい!!春にツアーがあるとは聞いてたけど。
春にツアー、もう決めてるんですから、もちそのリリースパーティーでもあるわけですから、4月頭には出して欲しいな。


あと、x−x−xで2006ユーロツアーChapter1.公開中です。相変わらずいいセンス。