もいっちょ名古屋!

頻繁に色んなライヴに行っていて色んなバンドを観る時に楽しいと感じるライヴもあるしこのバンドはすげぇヤバイ!って思うバンドもあるし多種多様ありますけれどもこの『楽しい』『ヤバイ』を併せ持つ、って云うバンドはそう多くは無いと思う
(中略)
本編終了後にアンコール起こってた時にFanの兄さん方はもうほんと待ち切れない感じで「MY WAY MY LOVEー!」とか「足んないぞー!」とか叫んでらっしゃってなんかこっちまですっげ嬉しかったですよ それを受けてmurataさん「名古屋ありがとう、好きになりそう」とか言ってたかな?
(中略)
細かい曲毎の感想は出来ないんですが(だってどの曲が何か分かんない)下手するとノイズになりかねないあの音の群れを荒々しくみえるけど実は物凄く丁寧に丁寧に紡ぎ上げてそうすると見えてくる、綺麗なメロディってのがあって聴こえてきて 例えば不協和音とかって上手く組み合わせると和音みたく気持ち良くなるじゃないですか 正にそれみたいな感覚で、MY WAY MY LOVEのノイズは心地良いんだ
うっわーやっぱこのバンド凄いわって思った
感じる感情は狂気めいたもんなんですが でもフロア含めそれが物凄い勢いで渦になってて それが狂喜になって、いやーえらい楽しかったです これ好きだ、ものっ凄い好きだ
とにかく一度皆ライヴを観に行けば良いと思う これ聴かんのは勿体無いってば 好かん人は好かんのだろうけれどもね
2007-03-15




ひょっとしたら今回のツアー、アウェイじゃないのかも。