最新アルバムインタビュー!

JUICEマガジン3月号でフルアルバム「JOY」とツアー「PARTIES」に臨むインタビューが掲載されていました。

そうか。もう次の音源のデモ録りも済とは恐れ入りました。しかし「良いもの、新しい感覚を探してる人にはぜひライヴを見てもらいたいし、CDも聴いてもらいたい。恐らく、世界的に見て新しいバランスだと思うんです。」なんて。どんな音源なんだろう。楽しみで仕方がない。おそらく前にも言ってましたが、前作「Nothing〜」が世界ツアーで筋肉質化したライブジャンクマイウェイがぎゅっと詰め込まれた初聴者用の入門アルバムって感じだったのとは少し変わり、ノイズ!サンプリング!!と重く黒いハードな筋肉質ロックンロールがメロディックポップと融合して化学変化を起こしている、ような、気がします。より幅広く。より深化して。4月18日が本当に楽しみです。


教えてくれたあなたに感謝!
http://blog.livedoor.jp/uehasu2/archives/51485011.html



MY WAY MY LOVE
JAPAN TOUR 2007
" PARTIES "

ツアーリストはこちら。

関西ツアーはまだまだ続きます。今夜は神戸。明日は大阪ですよ!!お近くの方はぜひぜひ!!