鹿児島の感想

某所より転載(出展元承諾済み)
_____________________________
3月29日@SR HALL my way my love
本日は、4バンド中トリでしたが、めっちゃアウェイでした!
転換時はずっと、ノイズ音が流れていてすでにmy way my loveの世界に。
ライブの始まりはインストからだったけど、一気にその場の空気が変わった。フロアも引きずりこまれたみたい。
3曲目で「KILL YOUR IDOL」
このあたりから結構、拍手と歓声があがりはじめる。
この後の村田さんのMCで「こんばんは、my way my loveといいます。鹿児島は初めてなんだけど、来れて嬉しいです(ドラムを指して)大脇が鹿児島出身なんで、あんまり喋らないけど、喋ります。今日はいつもより多くやるよ」
観客は多分かなり少なかったはずだけど、ステージが本当に熱かった!村田さんが「まだもう少しやらせてくれ」と言って、追加で「THE RAINBOW SONG」
この曲が一番好きなので、一番ノリノリになる私。
「otokonokoonnanoko」もやったみたい。
あと何曲かした後に、村田さんがドラムに向かってダイブ!!
これが噂に聴いた!隣の女の子と二人で「ひぇぇぇぇ〜!!」となる。
大脇さん、下敷き。ドラムぐちゃぐちゃ。これはアンコールはむりだね。
終了後、メンバーと少し話ができた。
「はるばる鹿児島までありがとうございます」と言ったら
村田さんが「鹿児島は来たいと思っていたから、嬉しいよ」と言ってくださった。満足してくれたみたい。
次のライブも6月頃にあるそうで、非常に楽しみです。
カッコいいライブをありがとう。