新宿ロフト・レコ発感想2

Kingdom Parties@新宿ロフトと言うイベントに仕事後に行って来ました!今日の目当ては○さんが超お勧めしている、My Way My Loveです。○さんが数日前に書いてた日記が余りに熱い日記だった為に気になってHPをチェックしてみたら、これがまぁ凄かったのです。で、コレはライブを見たいと思って一番日程的にも場所的にも近い今日のロフト公演を選んだら、なんと○さんが遠征すると(笑)てかこの時点でmwmlのライブが凄い事になるのは確信してましたよ(笑)○さんがSuns Owl以外で遠征するのはただ事じゃないと思ったので(爆)今日は昨日の疲れも有ったので他のバンドは基本的にはマッタリモードで見ていました。そして時間が10時を過ぎた所でmwml登場。先ずはセッティングをしてた時点で余りに多いエフェクターの数にビビりました(しかもBassも相当な数です)mwmlはジャンル分け不能ですが敢えて言うなら轟音系オルタナ…なんですが、そのあり得ない程のエフェクターを操って出てくる音は凄まじい音圧と、その中にも一部分の冷静さが感じられて、気が付いたらすっかり彼等のペースに巻き込まれてました。
いや、正直日本のこの系統のバンドでこんなに凄いバンドが居たことが驚きでした。日本もまだまだ凄いバンドが居ますね。ライブは正に轟音を操る感じです。マジで凄かった。最後にはGuの方がDrumセットにダイブして終了。いゃあ凄かったです。メタルとかロックとか自分の中ではジャンルは関係ないのでとても楽しいライブでした。またその内行こう!