今日のツアー感(東北3)

<転載承諾済>
先日のツアー
郡山CLUB#9でMWMLのライブを見ました。
前々から雑誌や名前だけは知っていたのですが、
何故かライブには行って見ようと思い。

やはり地方での公演なのでお客は15人程度でしたが、
最後のドラムへダイブするまでステージは凄まじかったです。

本当に。

ぼくが知らないだけなのでしょうが

日本であんな轟音で、
あんな芯がタイトなスタイルのバンドは初めてでした。

耳鳴りも鳥肌も止まらず、
ただ興奮状態でした(笑

今、思いだしても鳥肌立ちます(笑

MWML
中毒になりますね

<転載承諾済>
MY WAY MY LOVE もう何年も前に観た記憶なんてぶっち切っちゃうぐらい変わってて。修験者みたいだったよ無精髭で、ギターもベースももんのすごいエフェクター、まるで要塞(と、S.I.Wのヤマさんがおっしゃってた!ほんとそうだと思った)。
もう、別バンドよ・・・汚くない、うるさくない、美しい、ノイズ。擬音にしたらゴォォォォ・・・かな。ズゥゥゥゥ・・・。轟音。GO ON。轟く音。私はあの浴びる感じ、体全体が飲み込まれる感じがすごい好き。以前の耳障りの良いポップな楽曲じゃないけどやばいくらいにかっこよかった。音源もライブの生感と違って曲の良さセンスの秀逸ささらに引き立ってる、こんなヘヴィーないいアルバム!久しぶりに私のダークサイドが引きずり出されてきた。気持ち悪良い!! 墜ちるのが気持ちいい時ってないかい?どこまででも行ってしまえ。
ドラムがヘッドフォンを付けて、電子音のイントロ。
あれ・・・?もしかしてあの曲・・・アレンジも歌詞も少し変わってるけど「A WAKE」って曲!
バンドの雰囲気から、もう昔の曲なんて演らないんだろうな、って思ってたから、感激だった!ちょっと優しい気持ちになった!
ドラムを△に叩く曲、好きだと思った、リズムが跳ねる感じで!それは家でCD聴いたら「THE DEVIL SONG」という曲だった。悪魔かー!!悪魔だー!!
ラストその前から村田さんいっちゃってたね!ドラムにダイヴしてくんだもん本当に!!びっくりしたよー最高だ!気持ちよかった!
関東近郊の人、行ったほうがいいよ、ファイナル251であるから。6/2だからね。観といたほういいよ・・・絶対。かっこいかった・・・呆けてるくらい。また来ていただきたいな・・・また観たいー!


一番好きなバンドには一番かっこよくいてほしい、いつだって。
最後のツアーバンドが終わった後も、ライブが焼きついてるような、いつまでも引きずっちゃうような。
どんなかっこいい対バン見ても「やっぱ良いな、かなわない!」
って思ってたい。