今日のJ感

http://blog.livedoor.jp/uehasu2/archives/51544615.html
産みの苦しみも何もかも経た後に残る「歓び」=「JOY」という感じの、音の洪水。おまえも味わいたければLIVEに来いと言われてる、そんな空耳が聞こえるぐらいの(笑) 1曲ごとに色んな方向へベクトルを振り切っていく曲世界、気づいたら時間を忘れて音の動きと曲世界に遊ぶ感覚。SONIC YOUTHMY BLOODY VALENTINEとよく言われるけれど、私は敢えてLED ZEPPELINという。音はちっとも似てないよ? この連なった音の先にあるグルーヴに身をゆだねる感覚、決して安易なまとめを許さない、1曲ごとに違う顔を見せる曲世界、制約もカテゴライズも振り切って自分達の音世界に入り込んでいく感がまさにZEP! 私のツボど真ん中!!