フェス用セットリスト妄想

(以下妄想です。読み飛ばしてください。。。)
マイウェイとして初のフェス的ライブが6/9に迫ってきましたが、下の記述にもあるように、見知らぬロックファンにマイウェイが届くことに心躍る毎日です。たとえそれが拒絶であろうが受諾であろうが「ファーストコンタクト」であることには変わりはなく。衝撃を与えることは必至ですから。
最近のセトリをふまえ、初見の皆様へ優しい流れを妄想してしまいます。

1. THE DEVIL SONG
2. ACUPUNCTURE MAN
3. PARTIES
4. KILL YOUR IDOL

    • -

5. THE RAINBOW SONG

    • -

6. THE WALL
7. All Flower Suck
8. otokonokoonnanoko
9. ovo

なんてのはどうでしょう?やっぱ最初からノイズノイズ!ではあれですので。2曲目にPVで少なからず知られている「ACUPUNCTURE MAN」を置くことは駄々はまりなわけですが、1曲目が何がいいかは妄想でありながらも結構悩みました。KILL-をもっていきたいのですが、PARTIES→KILLの流れが鬼なので、後半ぶっ飛ばす時に置いときたくて。結局DEVIL。インパクトは少しあれなんですけど。ま、初見さん向けとすればこの1,2曲の流れでしょうか。
あとポップなRAINBOWをいつ出すかも迷いました。当初はACUに続き3曲目と考えましたが、早すぎるだろ、と。かといって後半は流れが悪くなる。やっぱど真ん中かな、ということで、ACU-の次に2曲入れる必要が。ま、後半怒濤の序章に持って行きたかったPARTIES→KILLをここに持ってきて、「ポップなだけじゃねーんだすげー」なんて軽く思わせておいて、いったん間をおいていきなりドポップソングRAINBOW。で、また小休止後、緩やかに始まるが圧倒的な音圧のWALL。ここでも「・・うぉおっ。」とさせておいて、怒濤の3連発。イントロとアウトロのつながりからAll→otoko→ovoかな。あ、WALLをotokoの次に入れる最近の流れもいいかも。RAINBOW明けにAll-もつながりよく映えますしね。個人的にはcaptainも聞きたいんだけど(あのライブアクトは初見さんをびびらせるにあまりある)・・・入れるとすればWALLの代りに入れるしかないかな。

これでフジロックも、どうだ??


(追記)やっぱ、個人的には最初からノイズノイズで攻めて欲しかったりする。

1. PARTIES
2. KILL YOUR IDOL
3. ACUPUNCTURE MAN

    • -

4. THE WALL
5. THE DEVIL SONG

    • -

6. THE RAINBOW SONG

    • -

7. All Flower Suck
8. otokonokoonnanoko
9. ovo

PARTIES始まりって、意外に不穏で捻ってて好きだったりする。一般受けしなさそうだけど。