J感、ライブレポ等

本気でキタっ!!!!ちょーかっこいいよー。CD欲しいCD欲しいCD欲しい。
最初は名前がどうなのとか思ってたけど、音はめちゃくちゃロック!!!!あんなカッコいい巻き舌に出会ったのはチバ以来だ。音もほんとにゴリゴリ鳴ってそうな感じで、めちゃくちゃカッコいい。カッコいいとしか言いようがないほどにカッコいい。
【転載承諾済み】

●熊谷
MY WAY MY LOVE
もぅ……ヤバいとしか言えない。今までライブで衝撃受けたバンドとかあったけど……比べ物にならない!!なんか凄いとしかいいようがない……3人しかいないのに 一人一人の音がスゴい厚くて!!ともかくドラムが上手すぎる!!
聴いた瞬間鳥肌たって……なんつ―か上手く言い表せない!!ともかく一回は見ても損はしない(´Д`)b
終わった後なんか頭の中真っ白になったし……謎に挙動不信になりました(´Д`)b
ともかくヤバい!!
そして、最後にボーカルさんが謎に2回もドラムにダイブしてました。スゴかった……
【転載承諾済み】

●吉祥寺
2blog.jp
【連絡先不明のためリンクのみ リンク不可の場合はご一報下さい。】