Can't stop 妄想

朝の通勤車内もJOY疲れしてきたので、マイウェイ全アルバムをランダムで聴いてみようと思い、実行。「ワンマン参戦もどうやら叶いそうだし、セットリスト妄想でもしたいな」などと思いつつ、1曲目がC.。「お!こういう始まり方、裏切られた感じでいいな!」次がなんとUN。「おぉ!いいじゃん、久々で。このつながりもいい意味で裏切られたわ」で、ovo。「ぎょえー!ファッキンラストソングがこの位置!しかもHypnotic suggestionから2曲連続!!」otokonoko-。「前半にこんなに飛ばすのかぁぁぁぁ!!!あjdふぃふ」たぶんここでたまらず1回目のダイブだな、なんて含み笑い。で、次がKILL YOUR IDOL。「まだまだ飛ばすかぁぁぁ!!しかもJOYファイナルなのにJOYからの曲がまだ1曲じゃねぇかっ!」でJOYからbillowing-。間髪置かずSPEED VS DISCORD。「・・・死ぬ」何、この神懸かりな流れ。ランダムとは思えん。極めつけは次がFLAKE。前回ワンマンの荘厳なラストを飾る曲がこの位置で、静かに熱く鳴らされる・・・ほんと裏切り方といい、流れといい最高。充実したいい朝の通勤時間でした。続きは帰りの車内で。あほか俺は。