某所JOY感想

つかね。MWMLことMY WAY MY LOVEのニューアルバムやばい。オルタナノイズがたまらん。お前ら絶対日本人じゃないって。英語の言い回しの良さ、トリップ感、何より音がもう……逝ける。最近こういうの多いな。笑


こういう音を求めてました。

「ノイズで激しいんだけどリズムはしっかり走っていてヴォーカルが芯あって構成が変幻自在でメロディが唯一無二的なライヴバンド」


洋楽じゃなくて邦楽にありました。いや、アメリカでデビューした後にヨーロッパでもアルバム出して、その後に日本で発売したから、から正確には逆輸入だね。

日本のソニックユースどころの話じゃないぜ。やばいものをディグってしまた。

あー。ノイズ気持ちいい。


超ライブ行きたい。