CLUB 251 HP 注目

CLUB251のスケジュールに以下の文面が。

"MY WAY MY LOVE JAPAN TOUR 2007“PARTIES”"
MY WAY MY LOVE
俺達MY WAY MY LOVE日本初のフルアルバムJOYのリリースJAPAN TOUR...FINALは下北沢CLUB251ワンマン!! 国内48箇所はことごとくドン引き。ラストの6/2はクライマックスともいうべき超ドン引きの大事故、大革命大会となるだろう。お前達の為に、日本のROCKシーンの為にそうさせてもらう! いつもアメリカ、ヨーロッパツアーでやってるそのまんま、それ以上をぶちまける! 6/2はアツい奴もシラけてる奴も覚悟して来いよ。俺達の全部でヒネリつぶし放り投げてあげるよ。「本当」を知るのが怖い奴は一生陰口叩いて逃げ回ってろ。知りたかったら来てみなよ。6/2はCLUB251が世界の中心だ。俺達がROCKだ。中断したらごめんよ。じゃ。

だめ、腹イテ。もうヤバスギ。ほんと死ぬかも。