熊本

青々と萌える頃 MY WAY MY LOVE 6月24日@熊本Drum Be-9


以降、ライブ中の村田さんの奇行の数々。

・中盤、体をくねくねさせる。さながらわかめの様(爆)
・何かに祈りを捧げているような動きをする。村田さんは何教ですか?(爆)
・ギターのネック部分を槍に見立てて、ぶっ刺す。これはよくしました。
・終盤、ステージを走りだし、広江さんにぶつかった後、跳ね返るかのごとく勢いそのままに上手の壁を本気で蹴って破ろうとする。抑えて!村田さん!ここは抑えるんだ!!(爆)
・最後は客席に2回ダイブ(?)した後、でんぐり返ししながらステージを去って行きました。

ドラムダイブが見れるかと思ったのですが、見れず。うーん、残念だ・・・

終了後、物販に3人揃っていたので少し話ができましたが、村田さんは後ろでただニコニコしているだけで、とてもさわやかな素敵な笑顔で、この人がさっきまでわかめ踊りしていたり、奇妙な祈りを捧げていたり、壁をガンガン蹴っていた人と本当に同一人物だと思えなかったでした。
改めて人間の奥深さをしみじみ感じたライブでした。