化学反応

勢いのいい新人バンドが多いのは邦楽インディーズ界の嬉しい兆し。
音楽履歴的にはすでにベテランのマイウェイですが、こういう生きのいいバンドと
ガンガン対バンしてお互い化学反応を起こして欲しいな、と思います。
たとえば京阪神でこんなバンドと対バンだったら、後先考えずにすっ飛びます。

凛として時雨
QOMOLANGMA TOMATO
9mm Parabellum Bullet
8otto
ミドリ
HIGH VOLTAGE
DOLCE
LITE
嘘つきバービー
URBANフェチ
dip
detroit7
condor44
スクイズメン
髭(HiGE)
DMBQ
マキシマム・ザ・ホルモン
ELLEGARDEN
ZAZEN BOYS
MO'SOME TONEBENDER

すでの対バン済も多いですが、京阪神ではなかなか遭遇できない面子です。共通点は轟音ノイズ?いや、狂ってて、凶暴で、黒くて重い。でも美しい。ってとこかな?最後の方は大御所を希望してみました。
轟音ノイズ、もいいけど、異種格闘技的なライブも見てみたいなー。