続大阪ファンダンゴ感想

http://ruri36.blog.shinobi.jp/Entry/93/
MWML、衝撃。目が開けていられない、意識がない、ただ、ひたすらにぶつけられる音に身を任せるしかない。そんなのは初めてです。音が止んだ一瞬で、はっと、今自分がライブハウスに来ていることに気づく。そして、それまでの記憶(つまり、音に身を任せている時の記憶)がすっぽり抜け落ちている。自分が何をしていたのかわからない。多分頭振ってた。多分踊ってた。多分揺れてた。そんな感じ。大丈夫か、私。
時たま見てたステージ上の(時たまなのかよ)村田さんのあのイカれっぷりは言葉では言い表せないですね。彼に比べりゃベースもドラムもまともに見えるよ。でも、二人とも、その中心には確実にすっごい熱量を湛えてるんだよね。飛び散る汗が凄かった。音が重かった。渦巻くというより、とぐろを巻いていた。というか、音に酔って、気持ち悪いヤバい吐くかもって思う程にぐるぐるしたのは初めて。全身で感じろ!MWML!ヤバいです。ダメな人はダメ。気になる人は気になる。好きな人はとことん好き。そんな音でした。ヤベー、また体験したい。


もういっちょ大阪。
http://13jenny.jugem.jp/?eid=99
連絡が取れず依頼できておりませんが、リンク紹介のみということで、ご理解いただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。


さらにもうひとつ。京都大阪。
http://blog.duogate.jp/moonligtstarligt/?p=0&disp=day_entl_p&y=2007&m=07&d=17
コメントもらったラタトウユさんのblogです。