川崎クラブチッタMLJ2007

インターナショナルバンドらしいですが、私のイメージは櫻井敦司ソロアルバム『愛の惑星』に収録されている「ハレルヤ!」。
そんなイメージで見に行ったら度肝を抜かれました。全然違います。
もはや破壊サウンドで、歌が音と化していました。
「ハレルヤ!」の面影も無かったです。
欧米でもインディーズでCDを発売しているバンドだけあって、ヨーロッパ受けしそうなサウンドでした。
日本でもELLEGARDENがブームなので、受けそうです。
まあ、一言で言うとすごかったです。
http://muddleheaded.seesaa.net/article/51853763.html

なかなか超アウェイな中でのライブだったようで、感想もなかなか見あたりませんでした。te'の評判がなかなか良かったのが嬉しい。河野さんのブログに「my way my loveのメンバーと仲良くなったり」なんて書かれてあって。いい感じです。