New Islington Festival

UK TOURの初日のフェスレポが掲載されてました。
ヤフー翻訳直訳ですが、意外に雰囲気感じられたりします。
つまり、「ドン引き」「一部ファンには熱狂」「ドラムセットダイブ」て日本と一緒じゃん(w

http://www.music-dash.co.uk/live/live.asp?item=1314
このような楽しい旋律の美しさはケツの上でものすごい大きい快感を得ようとしています、そして、それは日本から着陸しました。それ、我々は言われます。そして、8時間が出入国管理でグリルで焼かれます。MY WAY MY LOVEは睡眠をとらなくて、多分、彼らがどこにいるか全くわからないだろうが、まだ、なんとかソルフォード地所の上のBonfire Nightより爆発性エネルギーを詰め込まれるパフォーマンスを費すことができます。彼らのセットは宇宙船を押しがけしようとしている誰かのように聞こえる歪曲とフィードバックのループから始めます。そして、それは常に私の本のよいことで、それから、あなたの耳をこがして、あなたの魂に活力を与えるソニックYouth、十代の速度-パンクと脳溶けるポスト中核の殺気立った混合に衝突します - さて、あなたがその種類のものが好きであるならば。博奕打ちに見えているより多くのフォーク歌手の何人かは、この点でテントからかなり急激な退出を作ります。とどまる人々は、ドラマータケシオオワキが「より多くはより多くです」に同意する間、ユキオムラタが複数の出来事に床の上に彼自身に投げるギターペダルのリードシンガーと目を見張るほど創造的な虐待者がボリュームと強さの群れをなす忘れられないパフォーマンスをおごられます。そして、ムラタが、彼のキットの中央に、性急なダイビング、ギターとすべてをすることに決めるときでも、このハイオクタンのセットの終わりにそうすることを続けます。彼らが帰途につく前に、優れたものとあなたはおよそ1週に英国の全域で彼らを捕えさせました。