kinetic

http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=206552342&blogID=306273671

2007年9月3日

私の方法My Loveは、音が雑音とパンクの間でどこかで住む発作的融合である日本の高エネルギーのトリオです。進行中の彼らの最高(運転されたライブが示すエネルギー)のために日本で有名で、彼らはこの9月彼らのハードコアショーをU.K.観衆に放つようにされます。私ウェイ、My Loveは、日本のテレビとラジオでと同様に彼らが富士岩フェスティバルに出演するのを見た日本で評判をつくりました。口頭がクラブを期待しているファンで満たしたので、成功したアメリカの旅行はこれまでに増加している観衆に会いました。そして、サウスウェストFestivalによって南側で達しました。彼らは、強力な中核を重さとメロディーの等しい部分とかみ合わせる彼らの能力で、ソニックYouthに二人以上の論評家によって比較されました。ハードコア場面はあまりに多くの模倣者で苦しんで、最終的に本物の革新者であるバンドを見ることは、さわやかです。