祝初青森・八戸感想

今日、化け物が八戸ROXXに来た。
MY WAY MY LOVE
すげえ。
すんげえ。
化け物だ。
ライブでギターのエフェクターを20個くらい使う人を見たことがありますか?
マラカスでドラムを叩く人を見たことがありますか?
ギターをドラムのスティックで弾く人を見たことがありますか?
最後にドラムにダイブしてドラムセットを破壊してライブ不可能にして終わるバンドを見たことがありますか?
俺は今日見た。
化け物を。

グランジなんて言葉じゃ片付けられないくらいのオルタナティブ
スリーピースの限界を完全に超えている音の嵐。
すごかった。
化け物だった。
MY WAY MY LOVE
ボクシングの世界チャンピオンを目指している少年が、目の前でゴクウ対フリーザを見ちゃった感じ。
俺の悩みなんかポテトチップスみたいなもんだ。

(某SNS転載承諾済)