ACUPUNCTURE MAN HAS COMEXXXXXX

http://www.normanrecords.com/records/95041
ついにUK-Blowoutからシングル「ACUPUNCTURE MAN」発売!!
ジャケット、Nothingの裏版じゃねーの!!
発売日が11月16日になってるね。
ちなみにJOYはこちら。
http://www.normanrecords.com/records/95208
おんなじだね。11月23日に発売延期されたのか。
つーかその辺りからUKだから合わせたのかな?


ちなみにBlowoutの紹介文直訳。

『Joy』はMy Way My Loveの英国デビューアルバムです。そして、ソルフォード地所の上のBonfire Nightより爆発性エネルギーを詰め込まれます。
My Way My Love - ムラタユキオと彼のバンド仲間タケシオオワキとダイヒロエ - アメリカの独立した岩と主要な日本の雑音(過去30年にわたって素晴らしい子供たちを産んだ遺伝子の組合せ)の私生児のように聞こえてください。
•『Joy』で、バンドは美しい、層をなしたメロディーと一緒にノイズをあおられた岩でいっぱいのトラックで習慣性のアルバムを出しました、そして、ちょうど作品が少しもよりよくなることができなかったとき、彼らはそれのすべてをあなたにより多くのために戻って来させておく彼らのパンクの感染した栄光でぶらぶらさせました。

My Way My Love』は、彼のバンド仲間タケシオオワキとダイヒロエと並んで立案者ムラタユキオが代表者の本当に大きな雑音ロックバンドです。これらの創造的な作曲家は、ブラックDice、ソニックYouth、WireBoredomsとヴォルフEyesのファンに彼らの音楽の全くの不思議で畏敬をもってあえがせておく新しいサウンドを巧みに作りました。これらの大きい音を立てる人は、彼らの爆発的なデビューアルバム『JOY』で彼ら自身の何かに追いつくために、メロディー、実験とパンクに対する新しい支持を創り出しました。あなたが新しくて訴えかける何かを探しているならば、『My Way My Love』をチェックしてください。

ちゃんとBLWT003(Blow Out/Grave Yard)って表記してあんね。ちゃんと事務所もかんでんのね。安心。