UK finished!!

1週間の強行軍UK SHOWSも終了。以下現地レビューをヤフー翻訳で。

http://www.music-dash.co.uk/live/live.asp?item=1420
My way My Loveは、日本から3人のとても礼儀正しくて若々しい紳士から構成されています。彼らのうちの1人は、会場の角で、眠っている最後の2時間を過ごしました。彼らのイントロは、ホワイトノイズの単調な音と根底にある影響の下位音の波から成ります。それから、彼らはドラムスのむしろ素晴らしい強打に、彼らのギターと気味の悪い重い重さベースラインを揚げます。そして、これはまだまさにイントロです – 彼らは急に殺気立っている歌をし始めます。そして、ひどく散らばったソニックスを捜します。ギタリスト/歌手は床に飛びかかります、そして、我々は鋭い音を聞くことができて/感じることができます。彼のギターはまだ鳴っています、そして、彼は1本の腕(シェルクレーターを捜している負傷した兵士のような)とともにステージの床の向こうへいやいや行きます。それは、ちょうどMy Way My Loveの科学実験の一部です – 雑音のかなりの量を引きはがす間、前方へ/後方に、ギタリストがよろよろ歩き回って、あなたの顔で爆発することはすべての暴力と壮大なポストパンクです継ぎ目なくmoonwalkingすることと痙攣性、愚かな発作の中間を成し遂げて。音の何枚かの厚板は3分として認識できます、角度は岩歌を磨きました、楽しい満たされたハルマゲドンの木枠を威嚇して、他は険しいです – 私はどうにか、ちょうど我々がこのバンドを聞き納めしたと思いません。そして、通勤距離が考慮されます。

で、で、ついに来週日曜日は、下北沢モザイクでファイナルワンマンですよみなさん!!

UK / JAPAN TOUR " TERRY 2007 " Final One Man Show !!
−出産−

DECEMBER 09th (sun) Shimokitazawa @ MOSAiC

 OPEN 18:00 / START 19:00 / ADV \1,800 / DAY 2,300 / P : 274-590 / L : 33279