HEROIN:02終了

昨日はいつになく激しかったようで。しかも3台もカメラが入ってたとか。ライブDVD?いや、PVのための補助撮影??もしかして新作に特典映像として初回版についてきたりして。各所にレポはありますが、とりあえずいつもお世話になってるアンテナのページが詳しいです。
そこにも記載がありましたが、

BRAHMAN
MY WAY
MY LOVE
ZEPP TOKYO
3月10日

なるシンプルなチラシが入ってたそうですね。
ほんと笑えるよな、ゼップでマイウェイ。嬉しいというより笑える。いい意味での失笑にも似た。だってさ、たぶん超ドアウェイだし、小さい箱の反響音さえ自分たちの音世界に変える彼らが、あんなにも大きな箱で、どうやって音をコントロールすんねんってところにまず興味津々なんすけど。いろいろやってくれそうだな。大きい箱だけに。でもほんとどうすんだろ、あのでっかいスピーカーからゼップ史上いまだかつて鳴ったことのないノイズがギピーーーって流れるんですか?本当ですか??客9割ドン引きですよ、そんなことしたら。それでもやっちゃう?ふむ。いいでしょう。ドラムセットぶっ壊しちゃうんですか?え?客席ダイブして人いなくて床に落ちてそのままゼップの後ろまで歩いて後ろの壁叩いちゃうんですか?え?そんなに間奏が長い曲があるかって?もうcaptainの前奏2分ぐらい延々やっちゃってその間に。ね?とかもうもっともっと妄想は広がります。ほんと、行っちゃおうかな?ある意味歴史的瞬間だもんな、これ、3月10日。