拾い読み

満員のBRAHMANファンで埋め尽くされた客席めがけてダイブする姿は、これまた尊敬した。

ほんと。尊敬します。

MY WAY MY LOVEは良かったけどはまりはしないかな

そうですか。系統が微妙に違いますもんね。

前座のMY WAY MY LOVEも良かった!!

少数意見です。

BRAHMANファンは1%ほどの反応だったけどダイバーもいたな

1%というか1,2名。でもいましたね〜。

見るのも聞くのも初めて 結構好きな音だった、ノイジーな感じとか

またもや少数意見。

完璧客との属性が合ってません みな棒立ち・・・

うんうん。そうそう。

激しくてなかなか良かった!個人的にPISTOLSのMY WAY での入場が神!

あの入場は前座にはもったいない。

まぁ完璧アウェーだったのは可哀相だった

かわいそうというか、いつものことですから。

初めて見たけどあまり私の好みではなかったかな
三曲目かそれくらいのちょっとスローな曲、良かったなぁ。

「THE RAINBOW SONG」ですね。よかった。

初見です。最後の曲良かった、何となくギターの人が飛んで来そうな気配あり。

「COWBOY KILLERS」ですね。で、飛びましたね。

苦手系音楽。『ペプシコーラ!!』が印象的。

苦手でしょう。棒立ちですから。

タイバンは3ピースバンド…ビミョー

ですよね。

そして、前座は、まったく知らないバンド。
で、終わって、

・・・おわっちゃいました。

対バンさんはおれのジャンルではなかったです。。

ブラフと系統は違えどなかなかの迫力!

やっぱ系統が違うんでしょうねぇ。

しかしゲストのバンドは…
申し訳ないけど個人的にはお口(耳)に全く合いませんでした
音は悪かったし所々の奇声が耳障りだし
あの時間はまじ苦痛だったなー

ノイジーサウンド+スピーカー付近だったので
ちょっと辛かった・・。
マイスペ見た限りじゃNIRVANAっぽいか?!
とか思ってただけに残念。

すごく残念な感想も多く、結構へこみますね。