BG MAGAZINE -LONG INTERVIEW-

タワレコ等で配布されているフリーペーパー「BG MAGAZINE」3月号(Vol.53)で、MY WAY MY LOVEの新作ロングインタビューが巻頭特集で掲載されてます。これ、興味深いです。結構深く取り上げてくれてますので。その中で印象深い部分を抜粋。

「ヨーロッパやアメリカというロックが生まれた場所って14,15歳のころはあこがれの場所だったわけじゃないですか。(中略)海外で活動してきて、ツアーを回っているときに、そこで実際自分たちの活動ができて、もうあこがれる必要がない、ここにフィールドがあるんだという自信と、自分たちの作品がここまで辿り着かせてくれたという自負があるんです。そこはロックに対して責任感を持ってやらないと嘘だと思うし(後略)」

また、「スタッフとのコミュニケーションが取れてきたことで・・・」「一人ひとりが勉強したりバンドについて本気で考えてくれていて、それぞれ前作から音楽的な技術や感性の向上があって・・・」という部分でわかるように、新作についても、すごくいい環境で生み出されているという感じがすごく文面に表れていて、期待が高まります。
みなさんもぜひ手にとってご覧ください。