INVADE-1-

5/5 岡山 「2人時代(デリシャスレーベルに所属してたころ)しか知らなかったけど度肝抜かれた。もう1番欲しい刺激でした。」「もうとにかく最強」「ドラムダイブはなかった」「尋常でないノイズの混沌。」「カオティックすぎてもはや何が何だか分からないって見方も。」
5/6 米子 「激アウェイ」「最後にドラムに突っ込んでくれた。綺麗な背面跳びでした。」「最後のドラムダイブには言葉失うくらい衝撃受けた。」
5/7 広島 「彼らやばいです。基本的にぶっ壊れてます。ギター振り回して何度も床に倒れこんだり、壁に激突したり、ドラムセットにダイブしたりして、相当クレイジーでした。ライブパフォーマンスが圧倒的です。 」