INVADE-3-

5/13 長崎「何はともあれ衝撃的なライブでした まだまだノイズの海を泳いでいたかった」「いや〜、すごかったです!音がずごい、轟音です。轟音の渦で、その渦に巻き込まれている感じ。轟音なのに、なんか、ふわぁ〜っと、心地よい感じ。CDもすごいけど、ライブだと音の迫力や重圧感がものすごいです。」「ボクは口をぽかーんと開けてしまっていた!」
5/14 福岡「なんかノイズのカーテンの後ろで暴れてる感じ。CDでも、かなりノイジーなのに、ライブじゃ悪魔みたいでした。」「海外からの評価も高いとのことだったのだけど、本当にそうなのかなーという感じだった。いや、スゲーとは思ったし、カッコいいし、結構好きな感じなのだけど」「MY WAY MY LOVE。このバンドはもっと売れると思います。」「MY WAY MY LOVE!すごい!最高でした!このバンドは本当に何というすごい音を出すんでしょう。」