ツアー進行中。

いやー東京に戻っての吉祥寺渋谷2連戦も熱かったみたいっすね。セトリも渋谷から少し変えたりして。ツアー序盤の後半としてはメンバーも客も異常な盛り上がりのようですね。詳しくはhttp://blog-search.yahoo.co.jp/search?fr=top_ga1&ei=UTF-8&p=%22my+way+my+love%22やアンテナのレポを参考に。ワ、ワンマン、どーなっちゃうんでしょう。ワンマンタイトル「決定」らしいけど、今回は「大事故」を超える「大崩壊」のほうが相応しいのでは?今回はほんとやばいと思いますよ。いつもは余裕のチケゲットも、今回ばかりはプレイガイドで皆さんお早めにね!