INVADE-7-

吉祥寺、渋谷
・最近のマイウェイは、大きい音なのに全然ストレスがない音になって、すごくいいと思う。上手い看護士に採血されるみたいな感覚。
・エイリアンが目の前に。あんなに狂ってる人はみたことありませんでした。何かが憑いてた、降臨。
・すべてがいつもに増して殺人的だった。場内も、最後の最後は、もうぐちゃぐちゃになってた。
・ライブを見に行ってきました。 MY WAY MY LOVE いやー。 やられました(笑)。
・衝撃が強すぎて記憶が曖昧。音が渦巻いてて、みんなで揺さぶられてる感じ。
・結局最後もドラムセットにダイブしてるしww ここまでやってくれると気持ち良いです。
sonic youthマイブラもまともに聴いたこと無いけど…。 やっぱ半端ねー格好良いよmyml
・ドラムダイブ、今日はマイクケーブル外しきれずマイクスタンド引きずりながらのダイブだったような。村田さんやたら床を這いつくばって帰っていった。
・最後の曲終わったら、今日2回目のダイブ!倒れたまま這って裏に消えていっちゃった
・凄い爆音とノイズにうっとり。Vo. がドラムセットにダイブ。カッコよすぎ。カリスマ性があるよね。