INVADE-11-

「音がでかい!っていうのは前から聞いていたので覚悟していたけど、スピリチュアルラウンジでここまで音出せるのか!?ってレベルでした。カウンターアクションだったら、窓ガラスとか割れるんじゃないでしょうか笑。」
「ライブ観終わった後、足元見たら、ギターさんもベースさんもエフェクターの量半端無かった。あの凄まじい音量は、ただ良いアンプ買ってフルテン使用みたいな単純なものじゃなくて、凄い努力と研究の結晶なのだと、その足元からじわっと感じました。」
「魅せてくれるの。凄くスマートなの。引き込まれるの。音がズシズシと体に入っていくの。吸い寄せられるように聴き入ってしまうんです。大好きなんです。言葉ってもどかしいな。伝え切れない。絶対に一度は見たら良いよ。絶対。」
My Way My Loveは今回のアルバム『A Holy Land Invader』をタワーで相方が試聴してこりゃーカッコイイ!と。デ、CDを買ってみて聴いてみたところこれがびっくりするカッコよさ!!!偶然このイベントでライブ来ることを知って、こりゃー一回ライブ見なきゃと思った訳です。」
「ライブも初めてなら、ビジュアルを見たのも初。でもね、凄かった!!!もう凄いしか言えないよ!!!クールでありつつアツイ感じというのかな。」
「そして最後にはドラムにおもっきしぶっこんで倒れるギター。ドラムセットめちゃくちゃ!衝撃でした。」
「完全に捕らわれてしまったよ、この音楽に。」