HEROIN gomyway

メルマガ来てますね。HEROINの先行予約についての考察が。どうやらHEROINはどの対バンも格が上(何が格かは?)みたいで、どの公演も即日SOLD必至みたいっすね。ワクワクしますね。たとえば、たとえばですよ。予想ですよ。予想ですが9mm Parabellum Bullet凛として時雨(時雨はHEROIN:04の1週間後からワンマンツアーに出るし。タイミングばっちし)、te'やthe band apartBRAHMAN・・・仮に、仮にですよ、そんな面子が6ヶ月一気に発表になったらニュースバリューも高かろうに、それをあえてせず1回ごとにしかもマイウェイファンにも取りやすいようにHP予約を考えてくれるSTAFFの方のマイウェイファンへの愛に感謝。