日本で一番"気迫"を感じるバンドだと思います。

一昨日レポ紹介した「ほのほ」さんのブログ、再度見てみたら、すごくいい表現があって。連発で。で、どうしても伝えたくて。紹介します。しかしスピッツ大好きなんですね。音速ラインも。なのにMWML??!?!
http://yaplog.jp/kumaspi/archive/2088

とにかく気になる人はライブに行ってみて!!
ぜひとも一度はライブに行ってみるといいと思うよ!
ハマる人はガッツリハマると思う。
逆にドン引きしても保証はしませんが(笑)


◎トーフさんが“たいへん真面目な奇人”だかって
言ってたんだけど改めてすごい納得。
なんかすごいピッタリな表現だな、とw


音楽に対してすごい真面目で真摯な姿勢なの。
なんかワンマンでそんなことを感じたよ。
あの人たちは音楽で何かを変えれると本気で思ってて、
きっとそれをライブで体現してるんだと思う。

なんか今日のアンコール最後にmurataさんが
何やら色々叫んでたけど、地味に感動したのだ。
本気なんだよ、あの人たち。