eggman感想

MY WAY MY LOVE
初めて見る
まったりと見る
1曲目、なんかあまり私好みでないと思った
2曲目、なんかいいかもって思った
3曲目、まったりしつつも手なんて挙げてみる
4曲目、少し前に行った


とても楽しかった
ギターの人が、凄かった
良く判らないけど凄かった
演奏が止まることなく、続く
ギターの人が途中で靴を脱ぐ
靴下も脱ぐ
私は音に埋もれたくて眼をつぶって聴いた
眼を開ける
何故か片方だけ靴を履いているギターの人
え〜〜!!!!!??????
いつの間に?!?!?!


なんというか、音に、音楽に戦いを挑むようなギターの人
激しかった
途中、ステージの端の方にギターの人が移動
助走でもつけて走り出しそうな
でも走らない
その感じがちょっとドキドキした


最後
ギターの人がドラムに突っ込んだ
あんなにカッコよく突っ込む人を初めて見た
というかドラムの人大丈夫か?
でも素晴らしい
感動
素敵だった


ギターが退場
ベース、ドラムも退場
スタッフの人がすぐ出てきた
腕でバツ
これで終りなんだなーって思った


最後本当に驚いた
もうビックリ
でも見たことある人に聞いたら、いつもはもっと最初の方で突っ込む事もあるらしい
で、その後一度メンバーが退場してスタッフがセッティングし直して又演奏するとか
ほー
そのバージョンも見てみたいと思った


最後ステージの上を見てみた
え?!?!?!?!
なんぢゃこりゃ?!?!?!
ギターの人の機材?
よくギターの足元に置いてある機材がたっくさん並んでいた
びっくりするくらいの量で。
二つとか三つとかぢゃないのか?
ぽかん顔で見ていた私
写メを撮る人たくさん
そうだよねー
撮りたくなるよねー
私の携帯は駅のコインロッカーだ
残念


素晴らしいライブだった
今日来て良かった

(転載承諾感謝)

これ以外にも特に熊谷関連の熱いレポ多数。DOLCE、評判いいっすね。独特の世界観味わってみたいっす。