熊谷

・超、超アウェイ!!
・マイウェイまじでやばいです!!!
・なんか前の方楽しそうだった
・これ無理やわ・・・ギターがうっさすぎてなんかダメだった
・轟音で耳がやられました。英語の発音が良かったです。
・ガチでやばい!!! 音がはんぱないよー! 久々に鳥肌たった
・3ピースだけど、ギターがとにかくヤバかった。
・パフォーマンスがやばい!
・セキュリティの人もずっと笑ってた
・見れてマジよかったです!!!
・あの世界観が半端ねぇ!!!
・前に見た時に頭が痛くなってしまい今回も断念
・世界観凄すぎてちょっと笑っちゃった
・全員クスリとも笑わない
・最後は噂のドラムダイブ(笑)イイもの観たわー
・特にアイスとマイウェイは初めて見たけど中毒になること確定
・爆音で耳が痛かったけど、後半は慣れました…
・初見で、何か非常に不思議なバンドやったなぁ
・かなり特殊な感じでした。

基本他バンドさんのファンが多いためか、マイウェイは感想もドアウェイ(w。いわゆるダイバーが多数発生する類の音楽ではないだけに、この面子では仕方ないのかもしれません。