渋谷LUSH感想

MY WAY MY LOVE
ヤバい。ヤバい。サイサリメンバーが、MY WAY MY LOVEを見終わったあと、「パネェ」って言ってたくらいヤバい。
今日は3曲目でボーカルがドラムにダイブしてドラムセットをぶっ壊して立ち去りましたが。すぐに出てきて「まだやるよぉ〜」って言ってスタッフが直してました。
ベースの人の場の空気の読み方が職人芸に値しています。
ファンが、みんな同じ動きでかなり激しく縦揺れしてるから、気持ち悪いー!
とか思った矢先に、同じ動きをしている自分がいました。
何を言いたいかというと、MY WAY MY LOVEにかなりの大きな衝撃をうけました。
帰ってきて、すぐにコミュニティーに入りました。
俺の中でかなり大好きなバンドになってしまったということだ!!ボーカルが言ってました、「俺たちはいつでも本気です。手を抜いたことなんて一度もない。本気なヤツらだけライブに来てください。張り倒します。」
だったら、俺も本気でMY WAY MY LOVEにぶち当たっていく覚悟が出来たよ。


(転載承諾感謝)