熊本感想

MY WAY MY LOVE行ってきたー。
いやー、スカッとしたライブだったな。
一曲目のハナから地べた転げ回るボーカルさん、ドラムスティックでギター弾く?わ相変わらずやりたい放題でした笑
そんでアングラっていうか…ダークじゃないけど独特な空気がヤバイ。
ステージ降りたらふつーーー(笑)の優しいお兄さんなんだけど完全に違うスイッチ入ってるっていうか。
あんな境地に行けたら良いなぁって思う。
ONとOFFを完全に振り切りたいって感じ。


チャラいうざったらしいおしゃべりが無いのも良いな。
改めて思った。
MCって大嫌い。


演者なんて自己満で好き放題やるべきなんですよ。
投げつけるだけで良いんだと思う。
気に入りゃノルしまた来るし気に入らなきゃ観ないし来ない。

こんな分かりやすい空間なのにお客様のご機嫌いちいち伺うようなシャバいバンドなんかそこまでだと思うよ。
ロックやってるんですよ?ロック。
愛想振りまいてみんなで楽しくワイワイのどこがロックなん?て思う。
ちょっと頭おかしいはみ出しモンの集まりやん。
そんな連中の集まりに仲良くだのアットホームだのクソもあるかい。
なんでMCしないのー?とか言ってる奴らはラジオとかでも聞いてたら良いじゃん。
アナタライブハウスニナニシニキテンデスカ?笑


まぁあんだけすごい人達だと周りが自己満で終わらせない技術と信念があるんだよなー。
かっこいい。


(転載承諾)