奈良岡山広島

セトリだけ。毎回違うみたいなんでいいよね。
【奈良】
1.captain
2.COWBOY KILLERS
3.ACUPUNCTURE MAN
4.BAY
5.PT(新曲)
6.P.I.E〜super flesh
7.Tell me what went wrong my baby


【岡山】
1.COWBOY KILLERS
2.All Flower Suck
3.BLACK SUN MISERY
4.RAVE ON
5.Tell me what went wrong my baby
6.FAMILY〜theirs the remains〜
7.ACUPUNCTURE MAN
8.PT(新曲)
9.BAY
10.PXXXX
11.ovo


【広島】
1.BLACK SUN MISERY
2.THE RAINBOW SONG
3.Tell me what went wrong my baby
4.RAVE ON
5.ACUPUNCTURE MAN
6.BAY
7.P.I.E〜COWBOY KILLERS
8.PXXXX
9.ovo


毎回トップが違うwwwwwwww
広島のセトリ、レア!新しい。ペプシの前にカウボーイ!つかレイブオン以降が怒涛の流れっ!!死にそう。
そうそう。京都、アンコールでまたovo!?らしいね。帰っちゃったよ(涙


京都は見事リベンジできました。シドのマイウェイ、あがったなー。あまりライブは行けないけど、参加できた特別な舞台(大事故251、ゼップ東京)もこれはじまりだったし。このマイウェイで始まったライブは、THE RAINBOW SONGがこれまた神々しいんだよねー。今回の京都もまさにそうでした。
新曲が聞けなかったのは残念。ペプシみたいなPT、期待してたのに。School is out!とFU FU FU FU FUもぱったり。JUSTIFYに関しては1ヶ月ほどしてないね。