BlieAN拾い読み

BlieANの新譜感想、テナーライブ参加(ブリッツ)の感想を拾い読み

・結局予備知識なしでいったんだけどすっごくかっこよかったー!
・スリーピースなのに音の厚みと勢いがすごい
・メロディーがどことなくキャチーで聞きやすい気が
・BlieANが格好良すぎてどうしよう
・BlieAN、ほんとにかっこよかった!!!ベースボーカルに惚れました
・ハードコアかと思ったけど、聴きやすくて、メロディックパンクの要素もある、ライブが楽しいバンドでした!
・久しぶりの一目惚れバンド(^^)♪
・BlieANは爆音系ながら、繊細なギターフレーズとかツボでした。
・BlieANもWooderd Chiarieも今日初めて見て聴いたけどすごい良かったです
ロキノン系のファッキンミュージックに飽き飽きしてる方は是非
・彼らをジャンルわけするのは難しい・・
・さすがに初めて聴いたpuffterほどの衝撃はないけれど変わらずにガチなロック。
・ハードコアと思いきや、グランジであったりUKロックであったりとミクスチャー度の高いバンドのフルアルバム
・最高に攻撃的でありながらもグルーブ感もあるので、生で見てみたいバンドですね。
・BlieANアルバムはやばい
・かっこよすぎて売れないってDVDのフライヤーに書いてあったのがわかる
・ひたすら、こん棒で叩かれてる感じ
・BlieANに関しては、勢いがあってよかった!
・実際まだまだ若いと思うし、変に上手くまとめようとするより勢いに任せて攻撃的なライブをする姿は凄く好感が持てた。
・フラっと立ち寄ったタワレコでココに収録の『anytime』が流れててグワッときて速攻お買い上げ
・アルバムの完成度もメチャクチャ高いし何たって曲がイイ!
・メインストリームだろうがインディーだろうが洋楽だろうが邦楽だろうがホントどうでもいい。自分がイイと思うモノを聴きゃいいだけだもん。そういう意味でもコレは最高。こういう出会いは非常に嬉しい。