@FANDANGO

2009.2.16 MY WAY MY LOVE@FANDANGO(mudy on the 昨晩 TOUR)
1.COWBOY KILLERS
2.LEMON(新曲)
3.RAVE ON
4.Rockslider?(新曲)
5.tell-
6.SPIDERMAN HAIRCUT?(新曲)
7.?(新曲)
8.PEPSI

いやーなんつーか。STAN,ノヴェンバ、mudyでマイウェイ。これで2000円はお得すぎる。ファンダンゴも月曜夜でまさかの満杯でした。STAN、踊れたね。最後の曲よかった。ノヴェンバ、1曲目で世界観を変える。独自の美しさが心にしみた。そしてマイウェイ。セッティング時に村田氏のアンプがトラブって交換。転換に30分近く費やしてしまい、始まったのは8時45分。その分いい意味で飛ばしてました。まずは!!なんといっても新曲が多かった!!にも関わらずオーディエンスもノリノリで(遠征?)すぐに体が反応するかっこよさでした。どれも。特に2曲目、たぶんマーチ氏が言ってたすげーかっこいい曲=LEMONだと思います。いい得て妙。なんかね、早くもなく遅くもなく、ずんずん体の中を侵食していく感じ?ダースベイダーのテーマみたいな。なのにポピュラリティを持ってるように感じるのは、独特のリフやリズムそして曲の展開が意外にポップに感じるからか?とにかく今までにないのにとってもカッコイイ曲でした。4曲目はミディアムなはねる感じの曲。6曲目7曲目は速い系でしたが、歌詞聴いてると6曲目がPT、7曲目が初聴のような?つーか僕は4曲とも初聴ですがWWWWWWWW最後は崩れるようにドラムダイブ(倒し?)。3人とも汗だくふらふら。ほんと全力を出し切ってるよな。既存曲のアレンジも特に大脇氏のドラムに変化が出てたり、新曲で大ちゃんのパートが多くなってフィーチャーされてたり、リズム隊二人のレヴェルアップがひしひしと。ほんとバンドとして成長してるなーと感じました。残念ながら最後のmudyは見られませんでしたが、個人的には懐かしい友との再会もあり、とっても充実した時間をすごせました。諸事情があり今後はなかなか参戦できないかもしれませんのでいい思い出になりましたよ。マイウェイ、サンキュー!!!