団子セトリ修正&感想つまみぐい

1.COWBOY KILLERS
2.LEMON(新曲)
3.RAVE ON
4.ROCKSLIDERS(新曲)
5.tell-
6.SPIDER MAN HAIRCUT(新曲)
7.DEATH HAS NO NO FANS(新曲)
8.PEPSI

6,7曲目の新曲は合ってた。7曲目はフィーチャリング大ちゃんな新曲ですよ。


・色んな意味ですごかったMY WAY MY LOVE
・とにかくきつかったしすごかったのでどんな曲やったのかあまり覚えてない
・カッコいいことだけはわかりました
・激しかった
モッシュが起こった
・最後のドラムに突っ込んだのがかっこよかった
my way my loveはやっぱりツボつつきまくってくれました
・ボーカル全く聴こえないって思ったけど、それも気にならなくなるくらいのライブの持って行き方がすごかった。
・スタンバイ長すぎ 余韻ぶち壊し 好きになれない