HEROIN:08

SOLD OUTみたいだったですね。

まず最初のアクトは
木村カエラの「l.drunk」「STARs」「マスタッシュ」の作曲家でお馴染みのA×S×Eさん率いるNATSUMENの登場〜!
いきなりのお目当て
変拍子のジャズが超絶的!
よく合わせられるなと思う
聞いてる方がわけわかんなるくらいなのに
きちんと合ってだよね
そんでもってA×S×Eさんがカッコよすぎる
こんなかっこいいおっさんいないよw
ちょうど目の前の位置にA×S×Eさんがいたこともあって、完全に彼に釘付け…
長髪を揺らしながらギターを弾く姿は
めちゃくちゃエモーショナルでかっこよすぎた
もちろん他のメンバーもかっこよかったっす(特にキーボード)


続いて登場したのはアップテンポなポストロックバンドのte'
彼らが今日のライブにでると知ったのは
なんと今日の朝!
知ったときはテンション上がったね
まぁ全然詳しくはしらないんだけどね
で、ライブなんだけど
すげぇすげぇ!
後ろの方で見てたんだけど
すごいノレるし
めちゃくちゃかっこいいし
なんかね勝手に体を操られる感じだわ
無性にte'とかその他ポストロックが聞きたくなりました


んでもってラストは主催のMY WAY MY LOVE
「日本のソニックユース」と言われてるらしい
まぁ元のソニックユースは全然詳しくないだけど
たしかにギターノイズはすごかった
でもわけがわからない
でもかっこいい

いやかっこいいっていうか…
言葉に表せないね
後半は暴れまくりました


いやぁ3バンドとも一癖も二癖もあるバンドだったけど
みんなすごかったです
特にMY WAY MY LOVE
衝撃を受けましたね


ライブ直後はなんとも言えない感情になりました
(転載承諾)

・会場の熱気が半端なかった
・女子率高い→急に男子率w
・空間的なギターとヴォーカルがなんか気持ち悪さ倍増
・これは、すごかった。熱かった。お客さんが。笑 どこからともなく発狂した人々が姿を現しました。
・ライブだと音大きすぎてなんだかわかりませんでした。むしろ音源の方が好き。