感想かいつまみ

5/20旭川

終わってからもずっとRAINBOWSONG?が頭の中から離れない状態でした。

5/23盛岡

途中、名曲「RAINBOW SONG」が始まると、隣の女性は泣き始めた。こっちも号泣しながら見てました。
MY WAY MY LOVE「RAINBOW SONG」。苦しんで苦しんで、それでも何も手に入らなかった人間にしか分からない、どうしようもない疎外感を、命懸けで受け入れてくれる名曲だと思う。
(from web"眼光でぶっ刺す")

mwml。とてもいい衝撃、刺激を受けた。
1曲すごく惹かれる曲が。
「rainbow song」という曲。
なんとなくその曲だけ異様に他の曲とは形が違った。POPなすてきな曲だった。
(from web"LOW LIFE")

5/24仙台

今回は新譜同様、ライブでも装飾は若干抑えめにして、真っ当にロックを聴かせる方向で攻めているようにも思えました。
(from web"65536 tunes for MIRAI")

普段寡黙な変態みたいな感じなのに今回は客煽って盛り上げてたし
音源を軽く再現しつつ、かつそんなもんの何倍も素晴らしい、吹っ飛ぶようなライヴでした

LEMONはライブで聴く方が数倍カッコ良い。というか、どの曲も数倍カッコ良いのだけど、尋常じゃなくカッコ良い。
(from web"wanna do")

いろいろネガティブになってたのですが、
今日のMYWAYMYLOVEのレコ発に行って
全て吹き飛んだ

生きててよかったー 本当に
(from web"DEADMANS'DIALY")

大人気なTHE RAINBOW SONGに嫉妬