0602

己参戦。若干不完全燃焼。現在分析中。

0602 KYOTO set
___
1.CAPTAIN
2.COWBOY KILLERS
3.LEMON
4.OSMOSIS - SPIDERMAN HAIR CUT
5.THE RAINBOW SONG
6.GARDEN
7.VAGABONDS
8.BAY
9.P.I.E - GUITAR GIRL KANSAI
10.PEPSI

貼ってあるセトリとえらい違うんですけど。CAPTAINはボクのために演ってくれたと勝手に思ってますmwmwmwmw
GARDENのごつい塊のようなノイズにやられた。相変わらずレモンの即効性というか、dustファンがじりじりこの曲で前に詰め始めたのが印象的でした。
あと、dustboxの人がmwシャツ着てるわ、MCで「マイウェイに誘ってもらって、音源では聞いてたけどライブは・・・Youtubeとかでは見てたけどwwwで、今回初めて見て、衝撃的でした。dustのチーム全員がすげーって。」フロアでもフロントの二人はガン見でたいへん微笑ましかったす。
garsuu diary | MEMBER MESSAGE